Photos of Nanbo   page.3

 2009年9月22日。皆生菊乃家でのライブ。

 シルバーウイークもいよいよ大詰めの22日は、久しぶりの菊乃家で。

 例によって、皆生進一社長の歌の後を受けて演奏。行楽地の宿はさすがに超満員。ロビーにもたくさんのお客さんに集まっていただきました。天気もなんとか持ちこたえて、皆さん、山陰の秋を満喫されたのではないだろうか。

 で、いつもと逆のアングルで撮影してみたらこんな感じ。ちょっと景色が違う。
  
 2009年9月20日。ライブハウス・ワンメイク。

 なんぼ史上初の「自前」ライブ。SW真っ只中の日曜日という悪条件にもかかわらずご来場いただいたみなさん、どうもありがとうございました。

 この日は、高知のChiakiさん(vo)、鳥取の宮部さん(ds)という強力なゲストを招いてのステージ。Chiakiさんの素晴らしい歌声に魅了され、会場は大いに盛り上がった。

 で、終わったら11時過ぎ。みなさんお疲れさまでした。
  
 2009年6月6日。第51回米子市音楽祭。

 恒例の米子市音楽祭。例年にも増して大勢のお客さんにびっくり。ご来場いただいたみなさん、どうもありがとうございました。

 新メンバーで臨む初のビッグイベント。良いところ悪いところひっくるめて、それなりにアピールできたのではないだろうか。

 更なる発展に向けてチャレンジは続くのである。
  
 2009年5月29日。境港市「成田屋」。

 ずいぶん久しぶりと思っていたら、それもそのはず1年3ヶ月ぶりの成田屋だった。
 
 新生なんぼとしての初ライブで、超絶ベーシスト菅沼威が、ついにそのベールを脱いだ。
 例によって予告飛び入りのスペシャルゲスト'Gonzales' のフラジオが炸裂!結局10時前のスタートとなったのだが、終わったら12時が近くなっていた。

 お客さんもお疲れ様でした。ありがとうございました。
 
 2009年3月28日。皆生菊乃家でのライブ。

 さて、年度の閉めは例によって菊乃家で。
 
 この日は、なんぼコーナーを挟む形で社長のステージ。全部終了後に社長へのアンコール&リクエストがあり、得意の森進一などを次々に披露。なんぼの面々もお客さんと一緒になって楽しみました。

 そういえば、菊乃家HPの社長コラムに「今月のなんぼなんでも」というタイトルを見つけました。ありがとうございます。前月より進歩した。とかいうふうにならないとね…
 
                                                                                                                                 
inserted by FC2 system