Photos of Nanbo   page.1

でリポート。
 2008年10月18日。えんどうまめ。

 わこう1Fにあるバイキングレストラン「えんどうまめ」のスペシャルイベントとして演奏させていただきました。
 
 入口のところにいきなりA2版の立派なPRポスターが…。おかげさまで満員御礼でしたが、遠方からわざわざ来られたお客様が入れなかったとか。申し訳ありませんでした。
 
 キャパも響きも雰囲気もgoodでした。またやりたいな。
200
 2008年10月5日。米子ふれあい歌謡まつり。

 チャリティー企画の「のどじまん大会」のオープニングで1曲だけ演奏させていただきました。
 
 出演者の皆さん、高齢の方が多いのにプロ顔負けのど派手な衣装で大熱唱。パワフルです。
 
 演奏終了後、出演者に弁当が配られましたが、なんぼのメンバー、思わず???そして大爆笑。

 なんだか、good sence な間違いでした。
200
                                                                                                                                  
inserted by FC2 system