Sight Map

 次々とコンテンツを増やしていったのはいいが、トップページを見ただけではどれがどんな内容のコンテンツなのかわかりにくくなってきたので、サイトマップを作ってみました。
 トップページ中央部のタイトル及び写真をはさんで左側には「なんぼなんでも」に直接関係があるコンテンツを、右側にはなんぼの活動から離れた趣味のコンテンツやメンバーによるブログへのリンクなどを配置しています。
ABOUT US
 「なんぼなんでも」の簡単な紹介です。

JAZZ & BOSSA NOVA
なんぼなんでも

SIGHT MAP  
 当ページです。各コンテンツへダイレクトに移動できます。
PLAYERS
 メンバーの紹介です。顔写真の上にカーソルを当てると個々のプロフィールをご覧いただけます。
RECOMMEND CD  
 「推薦CD」と称して、なんぼのメンバーが独断で選んだCDを紹介するコーナーです。ジャズ、ブラジル音楽、ヴォーカルの3ジャンルで構成しています。
LIVE SCHEDULE
 なんぼのライヴの日程を掲載しています。ライヴ予定日の枠内に生息するカニをクリックすると、関連情報をご覧いただけます。
トップページ写真 B♭CLASS GOURMET  
 「B♭グルメ研究会(ビーケン)」が、Bフラットという微妙な位置付けで、手軽に入手できる美味い食品を紹介しています。写真をクリックするとさらに詳細な情報が…。
INFORMATION 
 なんぼに限らず、面白そうなライヴの日程やその他の情報を適宜掲載する「なんでも掲示板」です。掲載ご希望の方はメエル等でご連絡下さい。
CHOICA
 ちょっとイカしたもの、すなわち「チョイカ」を気の向くままにご紹介。感性が違うと「くだらぬモノ」に堕する危険性もはらんでいるのですが…。
PHOTO  
 なんぼのライヴやその他のイベントの際に撮ったスナップなどを掲載しています。簡単な活動紹介のようなものです。
PSP LIFE - GAME  
 同居人中学生によるPSP(プレステポータブル)改造に関するブログです。 CFWやコピーゲームなど幅広い情報を提供します。興味ある人はのぞいてみてください。
GALLERY  
 なんぼのライヴの模様を撮影した写真で、その場の雰囲気とか音が伝わってくるようなものを選んで適当に並べています。ライヴのときに作成したチラシなどもアップしていきます。
LINKS  
 なんぼのメンバーの友人・知人等が運営するホームページやブログへのリンク集です。超マニアックなものもあったりして面白いかも…。
THREE ONPU RECORDS  
 録音からジャケットまで、一連のCD製作のプロセスを細々と一人で行っている零細レーベル。なんぼや関連バンド等のライヴを勝手にCD化。38枚を紹介しています。

What's New                                        
 新着情報、トピックスなどを随時掲載しています。
MEMBER'S BLOG  
 なんぼメンバーによるブログへのリンクです。

なんぼのジャズBLOG
 
なんぼでもJAZZ

 
WHAT IS JAZZ  
 ジャズのこと、楽器のこと、練習上のノウハウなどについて、なんぼのトランペット奏者 岡 宏由紀が綴ります。長年のジャズ体験に基づいた独自の視点で、そこそこに鋭く切り込んでいます。
なんぼへのメエル
 なんぼ広報部へのダイレクトメールです。下の「email」タグをクリックするとメール作成ブラウザが起動します。管理者は岡 雄一。

                          
BBS
 自由に書き込みができる掲示板へのリンクです。

inserted by FC2 system